大切なお家を24時間・365日守る LOHAS CLUB
オクタのアフターサービスやアフターメンテナンスは
最高10年の保証書を発行のほか、定期的な点検を提供しております。
LOHAS CLUB(ロハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、
会員制のライフスタイル全般をサポートするサービスとして
1996年にサービスを開始しました。
現在10,000世帯(2010年10月末現在)を越える方が入会しております。
それぞれのライフスタイルをより豊かで便利に。
そして、コミュニティーをより広く楽しく健やかに。
健康と地球環境に配慮した持続可能な生活を支える暮らしのサポートサービス。
それが、LOHAS CLUB(ロハスクラブ)です。
豊かな生活をライフサポートするきめ細やかなプレミアムサービス
365日24時間サービス
お電話1本で、365日24時間完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置をサポートします。
便利屋サービス
なんと、最高50種類のメンテナンスや便利屋サービスの作業金額が無料となります。一番の人気サービスです。
会費は全額ポイント還元
リフォームをされない方もご加入可能です。還元されたポイントは、様々なサービスや工事にご利用いただけます。
お電話1本で、365日24時間完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置をサポートします。
便利屋サービス
なんと、最高50種類のメンテナンスや便利屋サービスの作業金額が無料となります。一番の人気サービスです。
会費は全額ポイント還元
リフォームをされない方もご加入可能です。還元されたポイントは、様々なサービスや工事にご利用いただけます。
「第32回住まいのリフォームコンクール」でLOHAS CLUBが特別賞受賞!
毎年、作品部門で上位入賞を獲得している日本最大級のリフォームコンクール
「第32回住まいのリフォームコンクール」において、
昨年新設された、リフォーム事業の仕組み等を評価する「ビジネスモデル部門」で
OKUTA LOHAS CLUBが特別賞を受賞いたしました。
消費者の満足度、計画・設計プロセス上の工夫、地域経済・環境への貢献等、幅広い社会的意義に着目し、
リフォーム事業の仕組み等を評価する同賞において、
当社の有料会員制度「LOHAS CLUB」のきめ細かいユーザーサポートや、
そのための人材育成、基本サービスなどが評価され、
今回の特別賞をいただくことができました。
「第32回住まいのリフォームコンクール」において、
昨年新設された、リフォーム事業の仕組み等を評価する「ビジネスモデル部門」で
OKUTA LOHAS CLUBが特別賞を受賞いたしました。
消費者の満足度、計画・設計プロセス上の工夫、地域経済・環境への貢献等、幅広い社会的意義に着目し、
リフォーム事業の仕組み等を評価する同賞において、
当社の有料会員制度「LOHAS CLUB」のきめ細かいユーザーサポートや、
そのための人材育成、基本サービスなどが評価され、
今回の特別賞をいただくことができました。
住まいのリフォームコンクール受賞と会員様の声
LOHAS CLUB共通サービス
住宅設備機器の延長保証サービス
システムキッチン、システムバス、洗面化粧台などが、工事完了後の引き渡し日から最大10年間保証!(メーカー保証期間1年+延長保証9年)
工事をしなくても入会可能、サービス体験後に業者選択できるから安心
どこのリフォーム会社に依頼しようかお考えの方は、リフォームのご契約前にオクタの様々なサービス を体験してください。
会費は入会と同時にポイント還元。次回工事やサービスに利用可能
会費については、1円=1ポイントとして、全てポイント還元させていただきます。ポイントは次回のリフォーム工事や住宅設備機器の購入、 LOHAS studioで取扱しているインテリア雑貨の購入やカルチャー教室イベントの参加費等にご利用いただけます。
工事契約金の5%をポイント還元(最高10万ポイント)
ロハスクラブ会員の方は、2回目以降、工事のご契約をされると、工事契約金額(税抜)の一部をポイントとして還元いたします。
ご紹介にもポイント還元(最大10万ポイント)
会員の方がリフォームをご予定のお客様をご紹介していただいた時点でポイントをプレゼント。さらに、ご紹介いただいたお客様がご成約になりますと、ご成約ポイントをプレゼントいたします。
ご近所サービスを利用すれば、ハンディマンの出張費も半額
ご近所の会員と一緒に「お家の便利な救急隊Handyman.Jpサービス」をご利用になると、ハンディマンの出張費が半額ずつのご負担でサービスをご利用いただけます。
無料・お家まるごと点検で、大切なお家の健康診断
家も人と同じように年をとり、病気にもなります。早期発見が長持ちの秘訣です。お家まるごと点検では、オクタがリフォームした箇所以外も含めてお家をまるごと健康診断いたします。診断後は、きちんと治療方法をアドバイスいたします。
「業界初のユーザーサポート24」で、365日24 時間対応
お電話1本で24時間・365日、完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置などをサポートします。緊急出動(有料)もいたします。
定期的に情報満載の会報誌をお届けします
会報誌を発送する際には、ポイントの残額やご利用明細のお知らせも郵送にてお送りしています。
弁護士が無料相談「くらしの法律相談」
オクタの顧問弁護士による無料法律相談です。お住まい、ご近所付き合い不動産、相続・遺言、事故、暴力団とのトラブルなど、弁護士と25 分間まで電話相談ができるサービスです。
LOHAS CLUB加入エリアは地域によって異なります。お近くのエリアが該当しているかはLOHAS CLUB webサイトにてお問い合わせください。
※1時間以内のサービスについては、状況によって作業内容量等が異なりますので、担当者にご確認ください。
システムキッチン、システムバス、洗面化粧台などが、工事完了後の引き渡し日から最大10年間保証!(メーカー保証期間1年+延長保証9年)
工事をしなくても入会可能、サービス体験後に業者選択できるから安心
どこのリフォーム会社に依頼しようかお考えの方は、リフォームのご契約前にオクタの様々なサービス を体験してください。
会費は入会と同時にポイント還元。次回工事やサービスに利用可能
会費については、1円=1ポイントとして、全てポイント還元させていただきます。ポイントは次回のリフォーム工事や住宅設備機器の購入、 LOHAS studioで取扱しているインテリア雑貨の購入やカルチャー教室イベントの参加費等にご利用いただけます。
工事契約金の5%をポイント還元(最高10万ポイント)
ロハスクラブ会員の方は、2回目以降、工事のご契約をされると、工事契約金額(税抜)の一部をポイントとして還元いたします。
ご紹介にもポイント還元(最大10万ポイント)
会員の方がリフォームをご予定のお客様をご紹介していただいた時点でポイントをプレゼント。さらに、ご紹介いただいたお客様がご成約になりますと、ご成約ポイントをプレゼントいたします。
ご近所サービスを利用すれば、ハンディマンの出張費も半額
ご近所の会員と一緒に「お家の便利な救急隊Handyman.Jpサービス」をご利用になると、ハンディマンの出張費が半額ずつのご負担でサービスをご利用いただけます。
無料・お家まるごと点検で、大切なお家の健康診断
家も人と同じように年をとり、病気にもなります。早期発見が長持ちの秘訣です。お家まるごと点検では、オクタがリフォームした箇所以外も含めてお家をまるごと健康診断いたします。診断後は、きちんと治療方法をアドバイスいたします。
「業界初のユーザーサポート24」で、365日24 時間対応
お電話1本で24時間・365日、完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置などをサポートします。緊急出動(有料)もいたします。
定期的に情報満載の会報誌をお届けします
会報誌を発送する際には、ポイントの残額やご利用明細のお知らせも郵送にてお送りしています。
弁護士が無料相談「くらしの法律相談」
オクタの顧問弁護士による無料法律相談です。お住まい、ご近所付き合い不動産、相続・遺言、事故、暴力団とのトラブルなど、弁護士と25 分間まで電話相談ができるサービスです。
LOHAS CLUB加入エリアは地域によって異なります。お近くのエリアが該当しているかはLOHAS CLUB webサイトにてお問い合わせください。
※1時間以内のサービスについては、状況によって作業内容量等が異なりますので、担当者にご確認ください。
LOHAS CLUBポイントのご利用方法
LOHAS CLUB会員のポイントは、OK-DEPOTサイトの商品を購入する際にも使用できます。
ポイントご利用の際は、カート決済画面の「お支払い方法の確定」は銀行振込の項目をお選びいただき、「確認:備考欄」に
・ポイント利用
・利用ポイント数
をご入力ください。
ポイント照合後、自動送信メールとは別に改めてメール差し上げます。
※自動送信メールに記載のお支払いはされませんようご注意ください。
カートが無い商品につきましては、ご希望の商品ページよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容記入欄」へポイント利用とご入力ください。
ポイントご利用の際は、カート決済画面の「お支払い方法の確定」は銀行振込の項目をお選びいただき、「確認:備考欄」に
・ポイント利用
・利用ポイント数
をご入力ください。
ポイント照合後、自動送信メールとは別に改めてメール差し上げます。
※自動送信メールに記載のお支払いはされませんようご注意ください。
カートが無い商品につきましては、ご希望の商品ページよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容記入欄」へポイント利用とご入力ください。